ドラクエタクト4日目に突入。
ゆるゆるとやっているので、ようやく本日8章9話まで終了。

スタメンは変わらず以下の通り。

20200720




進捗としては、日曜日に属性オーブゲットに奔走して「てっこうまじん」と「ヘルコンドル」を
B4までランクアップ完了!

が、やはりと言っていいかもだけどオーブのドロップが渋い・・・。
体感、5回回して1回落ちるぐらいの頻度。。。
Youtuberの方々、ドロップ率計算お願いします(´・ω・`)



本日はランクアップクエストがメインキャラの日ではなかったので、強化書を集めてました。
やってみると、なるほど、、、

中級でC級が1 or 5個Get
上級でB級が1 or 5個Get(+たまにC級 1個)

という感じでした(あくまでも1人で数回しか回してないので、信頼度はお察しください・・・。)
本日、スタメンでC級が必要な特技は+4まで上げましたので、
今後はB級強化書を頑張って集めるかなぁ。。。

+5以降は強化の確率と蓄積値の上がりがエグい感じになっていくみたいなので・・・。



明日はゾンビ系の属性オーブが手に入る日なのでワイトキング上げたいなぁ