スタメンメンバーと同じぐらいのレベルに
バトルロードメンバーが育ってきた今日この頃。

スタメンのランクアップが終わってないから、
バトルロードメンバーのレベルもそこまで高くないよね?
っという突っ込みはおいといて、こんな感じのメンバーです。

20200727



このメンバーで6はオートで勝利可能(完勝ではない)ですが、
7は無理でした・・・。
一回試しにやってみたら1ターンでほぼ全滅・・・。
推奨戦闘力が9000ですからねぇ、、、7000台で突っ込むのは無謀でした。

メンバー的にはFランクの2体を入れ替えたいですが、モンスターがいない。
やはり「りゅうおう」ガチャを回すべきでしょうが、
この「りゅうおう」がやっかいですよねぇ。。。

次のメンテで強さが上がるらしいですが、
現状はメラゾーマが主力の高火力高燃費モンスターに甘んじているようです。
1凸しても燃費の悪さは拭えない。
そして、ストーリーを考えるなら、
ヒャド系を使える「キラーマシン」をというのもあり。

難しい問題だぁ。。。

というわけで、次のアップデートがおわるまでガチャは回さないで
おこうかなぁと思っています。



・・・回したい(なお、爆死の予感)