さてさて、明日はメンテナンスの日になります。
わかっている変更点は以下の通りですかね。

  1. DQ1イベントのクエスト追加
  2. セールスランキング1位イベント実施
  3. 覚醒素材のラインナップ変更(ドラゴンとアンクルホーンの削除)
  4. 「りゅうおう」の調整?

やはり気になるのは、クエスト追加と「りゅうおう」の調整になります。
今回のクエスト追加で噂されている「りゅうおうの杖」がgetできるのか?
調整後の「りゅうおう」はmustで入手したいモンスターになるのか?
期待が高まりますね!

さてさて、一方の進捗状況ですが、以下メンバーで10章を終わらせました。
このメンバーで完勝とまではいかないものの楽勝でした。

20200729



ドラゴン周回の方が現状優先度は高いのですが、バトルロードメンバーのレベルが
MAXになるかけていることもあり、ランクアップを優先しました。

というのも、10章を終わらせることでランクアップの地獄級が解禁になり
B級以上のモンスターのランクアップに必要な系統珠が手に入るためです。
スタミナ12なんで現状積極的に回すのは厳しいですが、
必要なだけは回したいと思っております。

明日からクエスト追加になり、ドラゴン周回にさけるスタミナが少なくなりますが、
早くクエスト終わらせて周回を頑張りたいですね!

そして、周回も早く終わらせたいよーーーー。。。