第2弾DQ1イベントが公開になってはや3日目。
ようやくスタメンが戦闘力1万を突破しました。
それが以下。

20200801



いやー長かった・・・。
とはいえ、これでもイベントクエストのハード4章を
クリアできないんですけどね(´;ω;`)
いやー、マジで皆さん進むのがはやいよなぁ。。。



また、今回の第2弾でまさかのガチャ追加!
「ダースドラゴン」が目玉ですねぇ。。。
にしてもこのタイミング・・・週一でガチャが追加されていく。。。
某Yutuberの方も言っていましたが、これペース速くない?
来週のメンテでは「竜王」が追加されるという噂もあり、
重課金でない人は、
「え、ガチャどれ回すのがいいの?」
状態になりますねぇ。

うーん、、、、もしかして、最初にガチャ出しまくって荒稼ぎして、
人がいなくなる前に開発費用回収しようとしてるのかなぁ。。。
ここら辺はスクエニさんのアプリ戦略にもよりますが、
確かにDQ Walkの状況からビジネスモデルを変えた可能性は
十分にありますね。

いづれにせよ、現状は「りゅうおう」ガチャを回すのがよさそうですが、
来週の「竜王」登場?まで待つのもアリのようです。

ちなみにドラゴン周回はのこり15体、頑張ろう。